Thank you! キミと三重県 もくじ

かわうそと申します。

msmn。さんのライブに初参戦した思い出を長々と赤裸々に残しました。

ほぼ茶色さんオンリービューな、新規の戯言です。

後に恥ずかしくなって消してしまうかもしれませんが、一応まとめて置いておきたいと思います。

ご関心のある方は是非。

1.Thank you! キミと三重県 その1 ~退勤から開演まで編~ - ピーナッツ・パラダイス

2.Thank you! キミと三重県 その2 ~開演から1回目のMCまで編~ - ピーナッツ・パラダイス

3.Thank you! キミと三重県 その3 ~ハロ&ジャニ枠から「いま来たばっかり!」まで編~ - ピーナッツ・パラダイス

4.Thank you! キミと三重県 その4 ~サマビから終演まで編~ - ピーナッツ・パラダイス

5.Thank you! キミと三重県 その5 ~終演後から後日談まで編~ - ピーナッツ・パラダイス

 +α Thank you! キミと三重県 おまけ - ピーナッツ・パラダイス  ←落書き注意

※何か問題等ありましたら仰って下さい。

Thank you! キミと三重県 おまけ

かわうそです。

三重2部の覚書のおまけとして、数年ぶりに、人間様の絵を描いてしまいました。本当は脳内の映像をDVD化できたら一番良いのですが、生憎そのようなことはできないので。
自分の記憶を忘れないために、必死になって描いていたものなので、下手くそですが必死さだけでもお伝えできたら幸いです。
誰が誰とも書いておりませんが、大体茶色さんです。

 

【む。】「20161001三重2部おぼえがき」イラスト/kwus [pixiv]

Thank you! キミと愛知県 その3

その2の続きです。

※ご注意※
・む。さんのライブに伺うのは今回が2回目。相変わらず色々解っていない状態で拝見しておりました。
・大体茶色さんのお話です。
・だいぶ私情が入っております、お許しくださいm(__)m
・お世話になりましたmsmn。ファンの方々について言及しております(お名前は伏せております)。問題がございましたらご一報ください。

続きを読む

Thank you! キミと愛知県 その2

その1の続きです。

※ご注意※
・む。さんのライブに伺うのは今回が2回目。相変わらず色々解っていない状態で拝見しておりました。
・大体茶色さんのお話です。
・だいぶ私情が入っております、お許しくださいm(__)m
・お世話になりましたmsmn。ファンの方々について言及しております(お名前は伏せております)。問題がございましたらご一報ください。

 

続きを読む

Thank you! キミと愛知県 その1

こんばんは。かわうそです。


三重公演についての感想をお読み下さった方々、本当にありがとうございました。
人目に晒すかどうかかなり迷って、TL上にURLを乗せたり消したりややこしいことをしておりましたが、☆を付けて下さった方や、あたたかい感想をお寄せ下さった方がいらっしゃって、とても救われた気持ちになりました。本当に自分にとって大切な時間でしたので、散らかった文章ではございますが、消えないように形に残せてよかったと、今は思います。

性懲りもなく愛知公演の感想も書きたいと思います。
相変わらず、かわうそによる、かわうそのための覚書です。
(三重公演よりは内容が絞られているはずです)


2016.10.09.(Sun.)
msmn。47都道府県ツアー 愛知公演


※ご注意※
・む。さんのライブに伺うのは今回が2回目。相変わらず色々解っていない状態で拝見しておりました。
・大体茶色さんのお話です。
・だいぶ私情が入っております、お許しくださいm(__)m
・お世話になりましたmsmn。ファンの方々について言及しております(お名前は伏せております)。問題がございましたらご一報ください。

 

続きを読む