
月のテーマパーク

こんばんは。かわうそです。

\月のテーマパーク/ https://t.co/RZqKw9XSzo

月のテーマパーク by kwus on pixiv

技術もセンスも作業環境も根気もなかった。
※ぴくしぶにあげたやつの方がtwitterのやつよりも若干きれいだけどチカチカします





~月のテーマパーク msnn。~



f:id:p_nuts_paradise:20170118193451j:plain

Rabbit Gate!!

パークの看板です。
オーナーの橙さんとマスコットキャラクターの某根菜さんが両側に君臨していて目立ちます。
橙さんは敏腕オーナーで毎日テキパキとパークを切り盛りしています。
お喋りがとっても得意で、時にはオーナー自ら、ショーのMCを務めることも。
だいこんくんはパークのあちこちで踊ったり暴れたり、来場者を盛り上げます。彼をモチーフにしたぬいぐるみやキーホルダーはお土産として人気。
だいこんくんが表に出ている時はパーク内でオーナーが見当たらない、という噂がありますが、真偽の程は不明です。



f:id:p_nuts_paradise:20170118185453j:plain


寝不足!タワーオブDANJI
(タワーオブセンジとかタワーオブニバンも考えた)

フリーフォールタイプのアトラクションです。
小鬼になってひょろっと長い岩壁のてっぺんにいるネムネム鬼を起こしに行きますが、無理に起こそうとしてネムネム鬼の逆鱗に触れてしまい、さあ大変。
岩癖の下まで急降下するスリルを楽しめます。
たまにネムネム鬼が本当に起きてくれなくて、一向に下に降りられないことも。



f:id:p_nuts_paradise:20170118185613j:plain


サマー☆クルーズ ~真夏のアイドルを探して~

茶色いアロハの似合う船長と一緒に、「サマビーナス(重低音)」を探す冒険に出掛けましょう。
船長のビジュアル(ウイッグありorなし)は時の運次第なので、目当ての船長に会うためリピーターになる人も多数。
何故か漁船を調達してしまい、更にどーもくんが大漁旗を持ってきてしまったため、どうしても冬の漁船感が抜けないのが船長の悩みの種。
申し訳程度に置かれたスイカが唯一真夏らしさを醸し出しています。



f:id:p_nuts_paradise:20170118185629j:plain


Great Wheel ~遊園地気取りで何が悪い!~

本パークをれっきとした遊園地たらしめているのがこの大観覧車。遊園地“気取り”なんてもう言わせない。
可愛らしい見た目のゴンドラが、子どもを連れたご家族に人気です。
問題なのは、このゴンドラが本当にカップケーキで出来ていること。
観覧車の管理人がコーヒーを片手についつい食べてしまうので、運休していることが多いのです。



f:id:p_nuts_paradise:20170118185647j:plain


Wonder Dream Show

赤チェックの衣装を纏った天才少年とその師匠による、熱いダンスパフォーマンスショー。
少年のテーマカラーを印象付ける真っ赤な炎が噴き出すので、本当に熱い。
鍛え上げられたバキバキのダンスと、偶に聴くことが出来るしっとりとした歌唱、そして年相応のふんわりとしたトークが、あなたを魅了します。
週に1回だけ開かれる先生の公開ダンス講座は、毎週大盛況。



f:id:p_nuts_paradise:20170118185713j:plain


Parade of 2222

お月様のようにきらきらした、優しい黄色のお花畑。
夢のような本当の世界の中で、パークのスタッフたちが思い思いにパレードします。
先陣を切るのは、パークの不動のスターであり、月のテーマパークプロジェクトの発起人。
誰にも負けないアイドルスマイルで観客を沸かせますが、当の本人は小さなお友達にばかりサービスしてしまい、オーナーからよく怒られています。

※一番後ろの小さな白いお花はmsmn。を始める前の(・∀・)さん。
※その前にいる小さな緑のお花はかのんちゃん。



f:id:p_nuts_paradise:20170118190558j:plain

回転!竜宮城GLASS

ここは「クラブ ドラゴンパレス」。
キュートな10種類の海の生き物に囲まれながら、みんなで楽しくクルクル回ろう。
クラブの人気ホスト、通称「プリンス」は今日も引っ張りだこ。
回転するワイングラスと一緒に、プリンスも某緑黄色野菜さんも目を回しちゃう。
コーヒーカップと同じ仕組みですが、ワイングラスなので高さがあります。ちょっと大人向けだね。



f:id:p_nuts_paradise:20170118191428j:plain

Chameleon Coaster

虹色・薔薇色のカラフルな空間を、全速力で駆け抜けるジェットコースター。
コースターの案内人は濃桃の布をたなびかせ、フラメンコ調のリズムと可愛らしいアナウンスで、乗客をノリ良く送り出してくれます。
カメレオンさんと一緒に乗車できるオプション付き。
スリル満点、かつ、思わず見惚れる世界観に、あなたのほっぺたも牡丹色になっちゃうかも。



f:id:p_nuts_paradise:20170118191856j:plain

たじたじ*ゴーランド ~花形アトラクションになりたくて~

おとぎ話の白馬の王子様にはなれないけれど、せめて君のアイドルになりたい。
そんな願いを叶えるために、姫のもとへと向かう深夜バスが、メリーゴーランドになりました。
ところが、端麗な容姿の君専属王子様は、バスの乗り心地の悪さに、もう“たじたじ”。
3列独立シート、前後幅ゆったりの快適な車内環境を整備したいとオーナーに訴えています。



f:id:p_nuts_paradise:20170118192539j:plain

とみさんのヘリアンタスハント

「せくしー な はにーびー に へんしんして
みわくてき な へりあんたすちゃん を はんと しよう!」
試運転のためハニーポットに乗り込んだのは、アトラクションの考案者とみさんの唯一無二の相棒。
妖艶なヘリアンタスちゃんたちの気迫に、ついつい負けそうになってしまいます。
最終的に、とみさんが溢れんばかりの色気と茶目っ気で、乗客のみんなを丸ごとハントしちゃうよ。








最初にヘリアンタスハントが思いついて、そこから芋づる式にこんなことになりました


メンバーもファンの方々も関係者の皆様も、中野公演悔いなく楽しめますよう、心から願っております!
いままでありがとう!これからもよろしくね!